心地よい暮らしのために、、、 テーマはシンプル&リラックス




top001.jpg


ブログランキングに参加してがんばって更新しようと思います。 ぜひあなたの暖かなワンクリックを!(^^)! banner2.gif にほんブログ村 インテリアブログへ

2011年09月24日

第33回西日本陶磁器フェスタ

西日本陶磁器フェスタに行ってきました。 と言っても
同じ建物内で行われた育児の講演会を抜け出して(-_-;)

名 称 : 第33回西日本陶磁器フェスタ
会 期 : 平成23年9月21日(水)〜25日(日) 10:00〜17:30(最終日は17:00まで)
会 場 : 西日本総合展示場・新館(福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1)
入場料 : 当日500円 前売り250円

以前から気にかけていた有田焼”朝ごはんプロジェクト”のお茶碗。
幸運にも実物が、、、、しかもネットよりも可愛い絵柄\(^o^)/
でもどうしても千鳥柄が欲しくて、出来次第の発送をお願いしちゃいました(^^ゞ
同じお店で、大好きな千鳥柄の豆片口も^m^
他にも、可愛い千鳥のお皿がいっぱい。どれもこれも欲しかった(*^_^*)
ここのチドリはいろいろある千鳥の中でもとってもかわいい(^O^)
丸こくって、可愛いです♪♪

きたがわびせんがま きたがわ のぶゆき
北川美宣窯(佐賀県) 北川 宣行
出品品目 : 香炉、和食器、陶人形、置物関係
出品内容 : 伝統の中にも新しさを感じる有田焼小物で、生活に潤いの空間を演出します。

2011.9.24.jpg
posted by white at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西日本陶磁器フェスタ
素敵な展示貝楽しそうです
Posted by ryuji_s1 at 2011年09月28日 10:47
こんにちは!
ほんとにわくわくの展示会です。
土物から磁器ものまで、、、
次回はゆっくり時間を使ってみたいです\(^o^)/
Posted by hisax at 2011年09月30日 07:38
hisaxさん
コメント有り難うございます
今後もよろしくお願いいたします、
Posted by ryuji_s1 at 2011年09月30日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227412014

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加してがんばって更新しようと思います。 ぜひあなたの暖かなワンクリックを!(^^)! banner2.gif にほんブログ村 インテリアブログへ
×

