心地よい暮らしのために、、、 テーマはシンプル&リラックス




top001.jpg


ブログランキングに参加してがんばって更新しようと思います。 ぜひあなたの暖かなワンクリックを!(^^)! banner2.gif にほんブログ村 インテリアブログへ

2012年01月04日

お正月2012

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


今年は10か月になる子供がいるのでおせち作りはほどほどに
しようと思い、一応小さなおせちを注文しましたが
友人の協力もあり買う必要がないほどのおせちができました(^_^;)

今年もお刺身の3種盛りをお魚屋さんに注文しました。
今年は主人は留守で義父、義母、実家の母、それに義姉、甥っ子と
総勢9名でのお正月の宴となりました(*^_^*)

今年は赤と金でまとめてみました。
金の模様が入ったリキュールグラスに真ダコカルパッチョを入れたり
デザートカップにお刺身をもったり、、、高さを出すようにしてみました。
ことしもお雑煮はたいのお餅入り。かわいいです(*^^)v

2012-1-001.jpg

posted by white at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加してがんばって更新しようと思います。 ぜひあなたの暖かなワンクリックを!(^^)! banner2.gif にほんブログ村 インテリアブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。