心地よい暮らしのために、、、 テーマはシンプル&リラックス




top001.jpg


ブログランキングに参加してがんばって更新しようと思います。 ぜひあなたの暖かなワンクリックを!(^^)! banner2.gif にほんブログ村 インテリアブログへ

2012年01月05日

TV壁掛けオリジナル家具

12月の出来事になりますが
TVを壁掛けにしました。
福岡県田川にあるコクサイ家具にお願いしました。

見やすくなった上に、小物も飾れて
配線も隠れてお値段もお手頃^m^いうことありません!!
既存の壁の前に厚さ2,3cmのボードを貼り付けて
ボードの中に配線が通る空洞があり、上下左右にTVを動かすことが
できる壁掛け器具が取り付けてあります。
置き型にするより前に出っ張らないのでよくなりました!!

いろんな家具の見積もりもしてくれるので
相談してみるのもいいと思います!!
ちなみにうちは、合皮調のボードにガラスの稼働棚を
TVの幅に合わせて上下2段付けてもらいました。
ボードの面材を選ぶのは2cm角くらいの見本なので
かなり勇気がいります(^^ゞ石目調や木目調など色々ありました。
でも出来上がりはかなり良かったです\(^o^)/

tv.jpg
posted by white at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
今年のおせちも素晴らしいものですね☆
hisaxさんの暮らしは本当に美しいです。
今年も楽しみにしていますね^^

壁掛けテレビ、羨ましいです。
わが家は間取りの都合上壁掛けは断念しました。
スッキリしていいですね。
TVに映っている『おかあさんといっしょ』が懐かしい(^−^)
Posted by katomie at 2012年01月11日 09:10
こんにちは!!
美しいなんて、とんでもないです。よさそうなとこだけ切り抜いて(^^ゞ(^^ゞ

うちも壁が薄くてあきらめていたんですが、一枚パネルを追加して設置できました。
見ている番組はいつもお母さんと一緒です^m^
ことしもよろしくです\(^o^)/
Posted by hisax at 2012年01月11日 17:52
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 20:58
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加してがんばって更新しようと思います。 ぜひあなたの暖かなワンクリックを!(^^)! banner2.gif にほんブログ村 インテリアブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。