心地よい暮らしのために、、、 テーマはシンプル&リラックス




top001.jpg


ブログランキングに参加してがんばって更新しようと思います。 ぜひあなたの暖かなワンクリックを!(^^)! banner2.gif にほんブログ村 インテリアブログへ

2012年06月02日

久しぶり過ぎて(^_^;)

DSC04110.jpg

なんだか管理画面まで変わってる^^;
ひっそりと子育てに励むうちに、息子も歩けるようになりました。
お気に入りはほうきを持って掃除すること!!
DSC03939.jpg


2012年少学校の運動会のお弁当
毎日お弁当を作っているので少し変わったものを入れないと
代わり映えがしません^^;
冷うどんは最近の定番。デザートのパンナコッタ。
別カップに入れてます!!
DSC04358.jpg

2012‐(3).jpg


posted by white at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
王子様、ずいぶん大きくなって、相変わらず可愛らしい♪
そして美味しそうなお弁当!
お姉ちゃんたちのテンションも上がりますね↑↑

私もなかなか更新しませんが、またのぞいてみてくださ〜い^^
Posted by katomie at 2012年06月13日 08:36
こんにちは!お褒めの言葉有難うございます。
1歳を過ぎて歩くようになりトコトコとどこへでもいってしまいます(^_^;)
お店では自動ドアなので外に出ていこうとするし、、、
振り向いて私がいるとニコニコ手を振って更に遠くへ行ってしまいます。
上二人が女の子でそばを離れなかったので不思議です。

またHP覗きに行きますね!!
Posted by hisax at 2012年06月15日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273199210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加してがんばって更新しようと思います。 ぜひあなたの暖かなワンクリックを!(^^)! banner2.gif にほんブログ村 インテリアブログへ
×

