心地よい暮らしのために、、、 テーマはシンプル&リラックス




top001.jpg


ブログランキングに参加してがんばって更新しようと思います。 ぜひあなたの暖かなワンクリックを!(^^)! banner2.gif にほんブログ村 インテリアブログへ

2012年10月17日

最近のあれこれ

ナチュラルフードコーディネイターの教本に載っていた
酵素ジュース。巷ではやってますよね!!
早速健康のために作ってみました。

DSC04692.jpg


使ったのはカボチャ2種類、りんご、あずきあとナンだったっけ???
とにかく色々入れたんだよね2キロ分、冷蔵庫にあったもの。
とっても濃厚な甘いシロップになりました。
というわけで、レモン汁と炭酸で割って飲んでます。
炭酸は、ソーダストリームで水から作ったの(^m^)
ソーダストリーム買ってからもうボンベ3本め!!結構飲んでます。
もう手放せないね(;´∀`)

ナチュラルフードコーディネイターの提出課題の精進ハム。
豆腐や厚揚げなどで作るもの。うちではあまり好評じゃなかったな(^^ゞ

DSC04602.jpg


野菜料理が流行ってるのでざる豆腐に野菜のジュレをのせてみた。
涼しくて美味しいし、おしゃれになったよ。

DSC04615.jpg


息子のアレルギーが治まって我が家に戻ったレモンくん。
おかえり〜〜〜\(^o^)/

DSC04629.jpg


最後に1歳8ヶ月になった息子。最近はもっぱらiPADを友達にして
カードゲームや手遊び歌を楽しんでます。
子供ってすごい(・o・)使い方私より詳しいんです(^^ゞ

DSC04655.jpg


最近のあれこれ、、、次回からはまめにスマホで更新できるようにしなくちゃ!!
時間がすぎるのが早くって、ブログがないと何してたかも忘れちゃう、、、










posted by white at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加してがんばって更新しようと思います。 ぜひあなたの暖かなワンクリックを!(^^)! banner2.gif にほんブログ村 インテリアブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。