心地よい暮らしのために、、、 テーマはシンプル&リラックス




top001.jpg


ブログランキングに参加してがんばって更新しようと思います。 ぜひあなたの暖かなワンクリックを!(^^)! banner2.gif にほんブログ村 インテリアブログへ

2007年12月03日

姫りんご♪

昨日植えた姫りんごと後ろに見えるのはシマトネリコです。
シマトネリコはすぐに大きくなるということで小さ目を買いました。
何万って違うので2年くらい我慢することに、、、
姫りんごの実自体はとても食べられるような味ではなかったですが、
木成といい、とっても可愛いのです(^^)
外構の枕木に良く似合ってかなり満足です。

IMG_8822.jpgIMG_8825.jpg

ナチュラルでフェミニンな大人可愛いお洋服なら♪♪
http://ina-hard.com/


ブログランキングに参加してがんばって更新しようと思います。
ぜひあなたの暖かなワンクリックを!(^^)!
banner2.gif にほんブログ村 インテリアブログへ
posted by white at 09:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 外構 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ソーラーライト

外構で使うつもりで探しています。
外の配線不要で玄関までのポーチにてん、てん、てんと配置して。
他にも埋め込み式のソーラーブリックも考えています(^_-)-☆


ブログランキングに参加してがんばって更新しようと思います。
ぜひあなたの暖かなワンクリックを!(^^)!
banner2.gif にほんブログ村 インテリアブログへ
posted by white at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 外構 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキングに参加してがんばって更新しようと思います。 ぜひあなたの暖かなワンクリックを!(^^)! banner2.gif にほんブログ村 インテリアブログへ
×

